データ便1G以上が無料で利用できるところ

スポンサードリンク

データ便で1G以上の容量を無料で試してみたいのならばGigaFile便があります。

簡単でしかも大容量のファイル転送サービスです。
容量はなんと無制限!
1ファイル2Gまでのファイルを転送できるんです。
何といっても無料で利用できるのがすごい!

300個までの複数ファイルを一括で選択して転送できるのもオススメポイント。
アンチウイルスまで装備しているというから、何で無料なのか不思議。
ファイルはアップロード後7日間保持されるということです。


DropBoxも大容量のファイルを扱うことができます。
無料アカウントで2GBまで自由に使えます。
便利な使い方として、自分のパソコンのデータをまるごとDropBoxに入れ込んで、いろいろな場所からデータを取り出すというのはどうでしょうか?
共有フォルダーのように使用できるので自宅でも会社のパソコンでも、携帯端末からでも自由にデータを出し入れできるんです。
自宅のパソコンがクラッシュしてしまった場合でもDropBoxにデータを入れておけばデータ消失の心配なしです。


とにかく大容量を無料で使用したいのでしたらWindowsLiveのSkyDriveはいかがですか?
25GBもの大容量のデータが無料で使用できるんです。
Microsoft Officeのドキュメントや他のファイルをアップロードして共有することができます。
知り合いや友人と写真や動画などを共有できます。
サインインするだけでどこにいてもパスワードで保護されたファイルにアクセスできます。

スポンサードリンク